2013年3月2日土曜日

3月です(*^^*)

こんばんは。
暖かかったりちょっと寒かったりでくしゃみがとまらない高須です。
決して花粉症ではありません。
と、信じたいです。(笑)

さて、3月に入りましたね!
3月一発目のメニューでございます!

W-up           300×1              8:00     Cho

Drill             50×12              1:10      Cho

Swim          50×4                  1:15      S1                  4Des,DPS

Swim           100×10           2:15           S1                Ave.Hard,5t Easy
                    100×1             5:00          Cho                      Loosen
                    100×1             2:00           S1                           Max

Kick             200×1     2set    4:00     S1                             Form
                       50×3     2set    1:20    S1                              Max

Swim           50×4               1:30      S1                           Des to Max

Down            300×1              6:00    Cho


100×10のときに、先生から腕泳ぎになっている、と指導していただけたので、10本のうち、後半戦でFormも意識しつつ、泳ぎました。

やっぱり、わたしの泳ぎ方は、肩甲骨をうまく使えてないので、まだまだ修行が必要だなあと思いました。
でも、50mのMaxがなかなか乗れるようになってきたので、この調子で頑張りたいです(^^)!


さてさて、3月です。イベントが盛りだくさんの月がやってまいりました!
明日は追いコン、二週続けての日曜日大会、合宿…。

春休みはアッという間に過ぎてしまいそうです。
みなさんは春休み、いかがお過ごしでしょうか?
もしくは過ごされるご予定ですか?(^^)

わたしはもっぱら部活とバイトに捧げようと思っています。(笑)
でもいつか春休み中で、これでもか、ってぐらい寝たいです。(笑)

そんなこんなで明日は追いコンで、帰ってきて寝てしまうかもしれないので、引き継ぎのあいさつをさせていただきたいと思います。
来週の担当は古田理郁さんです。
よろしくお願いします。


一週間おつきあいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
高須でした。

























0 件のコメント:

コメントを投稿