2013年3月10日日曜日

中部春季

こんばんは。相変わらず、
花粉で苦しんでいる古田理郁です。

今日は愛知学院大学のプールで
中部春季がありました~
4年生の先輩方が引退されて
新しいチームで臨む初の大学の試合でした(^O^)
OB・OGさんも見に来てくださいました。
ありがとうございます!!


私はエントリーしていましたが
棄権させていただきました。
1日マネージャーとして参加しました。
レースを見ていると泳ぎたいなぁー。
と感じますね!(^^)!

今日のレースの様子です♪



今日もたくさんの方々がベストを出していました。
絶好調ですね。

帰りは応援に来てくださった4年生のさゆりさんの胴上げ!!


今までほんとにお疲れ様でした!


来月からはレースの数がだんだんと
増えていきます!!そして新入生も入ってきます。
インカレ・全国公が1人でも多く切れるといいですね☆
18日からはシーズン前、最後の合宿。
それも頑張っていきましょう!



今日で今週担当、古田理郁の日記更新は終わりです。
明日からは水泳部のアイドル?とてもかわいい
1年生の竹内野々花さんが更新してくれます。笑
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿