2013年3月22日金曜日

合宿終了!!


更新が遅くなってしまいすみません;
昨日寝てしまったので…

合宿も最終日、疲れが抜けきらないなか気力を振り絞って練習…という感じでしょうか(^^)


W-up    400*1    8'   CHo
Kick    50*8    1'10    Cho
Pull    50*8    55"    IMO   体幹
Swim    50*8   50"   IMO   体幹
           *1    1'    rest
Swim    50*6   40"    Fr

Drill    50*10    1'15   Cho

Swim    100*10   1'40    Cho
       50*8    1'   Cho

Loosen   100*1    5'

Swim    100*20   2'30    S1    Ave Hard   制限100*10 2setのAverage

Down   600*1    12'

初日のタイムが制限タイムという厳しい練習でしたが、声を出してやりきりました。
なんと数人は制限クリアしていました!
あちこち痛めている選手も多かったのですが、それぞれできる範囲でとっても頑張って練習できたと思います(^^)

4日間振り返ってもほとんど全員が上がることなく、やりきったという感じがします。
他大学の選手からもいい刺激を受けられたんじゃないでしょうか。
静大の小柳君は愛教に混ざっても違和感が全くないほどなじんでいました(^-^)

合宿が終わって普段の練習に戻ってもこれくらいの気持ちで練習していけるといいですね。
苦しいこともありますが夏に向けてしかっり練習していきましょう!!


さて、今日は卒業式でした。
4年生のえりさん、さゆりさんの袴姿がとっても素敵でした(^^)
卒業してしまうのは寂しいですが、先生としてこれからも頑張っていっていただきたいです。

そしてもうすぐ4月。卒業していく方がいれば入学してくる人がいるわけです。
私たちも先輩になるんですね。
いつも賑やかな(騒がしい?)1年生ですが、先輩としてしっかりと水泳部をつくる一員になれるといいなと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿