2013年3月27日水曜日

みなさん、こんばんは。
今週は先週の暖かさがなくなり、寒い日が多いです。気温の差が大きいときは体調を崩しやすいので、選手としては体調管理の難しい時期です。


テレビなどを見ていると、東京などでは桜が満開になっているようで先週末は花見客で公園が人で溢れている様子が映っていました。愛教大の近くにも洲原公園という公園があり、朝練の後には通っていますが、月曜日の時点で三分咲きといったところでした。今週末から来週の始めごろ満開になるかなと思っています。
来週の始めに部で花見をするので、今年は桜の花びらが舞っている中で花見になりそうでちょっときたいしています。


昨日、書けなかったので火曜日のメニューを載せます。
3月26日
W-up 300×1t 6' cho
Drill 50×18t 1'10" cho
Swim 300×3t 4' S1 Form~Hard
Main 50×6t 1'30" S1 Fin&Pad 3Des1E2Max
100×1t 3' cho Loosen
50×4t 1'30" S1 3Des1Max
100×1t 3' cho Loosen
50×4t 2' S1 2H1E1H
100×1t 3' cho Loosen
100×1t 2' S1 Max
Kick 25×6t 45" S1 Hard
Down 300×1t 6' cho
Total 3350



この日はスピード系のメニューでした。他の部員はいい感じで泳いでいたと思いますが、個人的にはスピードをしっかりと上げれなかったと思いました。自分はスプリンターではないので、こういうメニューでしっかりとスピードを出せるようにしないと、レースでは前半から入れないので、今後はしっかりとあげれるようにしたいなと思っています。


今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿