2013年3月16日土曜日

一年生紹介\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

最近とてもあたたかいですね!
花粉症じゃない私には
とってもありがたいです!

今日の練習はかなり
全体的に追い込まれたんでけど
最後のキックメインでさらに
足が追い込まれました( ; ; )
昨日に引き続きの足の追い込みで
しかも陸トレで筋肉痛の私は
最後は感覚ありませんでした。

全員が最後まで頑張りました!

メニューは今日は秘密
と言うことで(笑)



今回は我が学年一年生の
紹介をしようと思います\(^o^)/
なかなかこのような機会が
ないのでやってみます!

◎古田 理郁 Ba
通称:コスタ.コスティ.ガンダム(笑)
体育科の母!
と言われるほど頼れる存在です!
○○持っとる?と聞くとなんでも
大概もってます。母です。
杏華と野々花のいじりを全力で
無視します。いじり所満載です。
今は膝を怪我をしているのでなかなか
思ったような練習はできませんが
努力や、水泳の知識は半端ないです。
早く復帰して元気なコスタに
なってほしいものです\(^o^)/

◎高須 陽子 Fr
通称:よっこ
とにかく真面目で頑張り屋さん!
たまに心配なるくらいです。
入学当初はできなかったことが
今はできるようになっていたり
よっこの成長ぶりと努力には
部員全員に刺激を与えています!
今シーズンは全国公のタイムが
きれるように頑張っています!

◎西川 夏帆 マネージャー
私は夏帆にただならぬセクシーさを
感じてなりません(笑)
毎日遅れることなく練習に来ます。
あまり口数が多い方ではないですが
慣れてくるといっぱい話します!
ベラベラは話しませんが見る所は
みてくれていて聞くときちんと
答えてくれます!
暴走する一年生のなだめ役です。

◎石井 杏華 Fr
今は休養中です(笑)
とにかく練習が嫌いです(笑)
でも負けん気が強くやるときは
やってくれます!
見た目はすこし怖がられるヤンキー
と言うと怒られますが、、、
ですがとっても優しいです!
(口は悪いですが笑)
早く練習に戻って来てくれることを
部員のみんなで待ってます。

◎竹内野々花 Br
通称:ななふし ケニア人 ホラーマン
とにかくいつも笑っています。
酔っ払ってんの?とかも聞かれます。
決して酔ってないのですがね。
笑っているのは、笑うのが好き
だからです\(^o^)/
笑えば嫌なことも嫌じゃなくなるし
自分も周りも元気になれる
気がするのでとにかくいつでも笑顔!
今までみなさんにかけてきた迷惑は
星の数ほどあります。
この場を借りて、すいません。笑
そして、これからも、、、きっと。
しっかり者への道は険しいです泣




こんな感じで5人が集まれば
ワイワイうるさいです。
でもなんだかんだでバランスが
とれてると思います、思いたいです。
こんないつでもうるさくてどうにも
ならないと言われている一年生も
もうすぐで先輩です\(^o^)/

後輩ができる嬉しさの反面
先輩としてきちんとできるか不安も
あります。でも5人でこれからも
仲良くワイワイ言いながら
頑張りたいと思います!


それでは、明日は刈谷春季の
お手伝いがあります!
普段たくさんの方々に支えて
頂いているので少しでも恩返しが
できるようにお手伝い頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿