2013年3月20日水曜日

三日目 午後


こんばんは、西川です。

合宿も半分を過ぎ後一日を残すのみになりました。
今日はタイトルを見ても分かるとおり9-12、15-18の時間でした。
杏華と晃央さんも合流して今日が一番人数が多くなりました。
やっぱり人は多い方がいいですよね!

今日の午前は水中カメラを沈めて飛び込みから浮き上がり、フォームの確認をしました。
私は水中カメラは初めて見たのでそのハイテクさに驚きでした(^^)
選手の中にはこれまでにもやったことがある人も少なくなかったので慣れたものでしたね。

裕雅さんは他の人が飛んでない間にいっぱい飛んでいて、最終的に裕雅さんの専用みたいな状態になっていました。
きっとフォームチェックは完璧でしょう(^^)


そして午後のメニューは…

W-up 400*1   8' Cho
    50*6   1' Ba/Fly Od:Ba Posture,Ev:Fly Hypo5
    50*6   50" Fr Long DPS 1ストロークでなるべく長く進む
    50*6  1' Fr High Tempo-Easy by 25m レースの倍くらいのテンポでストローク

Pull 200*3   3'30 IM DPS.姿勢
   100*6   2' S1 Form to Hard

Kick 200*4   4'15 S1 form to Hard
     50*6   1'15 S1 25Hard25Easy

Loosen 100*1   10' Cho

Swim 50*32   2' S1 Od:Dive Hard,Ev:Easy

Down 600*1   12' Cho

午前中チェックした泳ぎで50mのダイブを16本。
タイムの善し悪しは人それぞれだと思いますが、疲れも抜けきらない中みんな頑張っていたと思います(^^)
特に新一年生はほとんどタイムを落とさず泳いでいました。
今から期待が高まりますね!

泳ぎ終わってからしばらく動けないほど頑張った人もいました。
体調を整えることは大事ですが、そのやる気がすごいと思います。

合宿も明日が最終日です。
きっときついメニューがくると思いますが、しっかりこなして気持ちよく帰りたいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿