2013年3月18日月曜日

1日目 二部






こんばんは
マネージャーの西川です。

ご飯をいっぱい食べて、休憩したら二回目の練習です。

W-up 800 × 1   16' Cho 400CHo-400SKPS
    50 × 20   40"  Fr DPS
    50 × 10  50"  Ba DPS *s1 Ba:Kick

Pull 200 × 6    3'30 Cho GF
     50 × 8    1'15 S1 4Des1E1H1E1H

Kick 100 × 6    2' Cho GF
     50 × 8    1'30 S1 4Des1E1H1E1H

Loosen 100 × 1    5' Cho

Swim 100 × 10    2'30 S1 Ave.Hard
     100 × 10    2'30 S1 Ave.Hard
        × 1    10' SetRest10'

Down 600 × 1   12' Cho


はい、データですね。
みんな自分のできる範囲で頑張ってました。

今日は陸トレをしていた陽子が上で見ながら「いいなあ、泳ぎたい!!」と言っていました。
やる気を持って楽しく練習できるのは素晴らしいですね(^^)

自分の納得のいく泳ぎができた人もできなかった人もいると思いますが、合宿はまだ始まったばかりです。
反省点や良かった点を見直して明日からも頑張っていきたいですね!!

トップの写真はメイン直前の選手二人…
一年生の野々花とこの4月に入学予定の達(たつる)君です。
余裕の笑顔ですが…

二枚目はメインスイムの時の写真です。
小さくて分かりづらいかもしれませんが、みんな必死に泳いでますよ(^-^)

さあ明日はどんなメニューでしょうか?
声だして元気に頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿