2013年3月21日木曜日

最終日AM

4日間もあった合宿も今日で最後です。
このところ暖かかったんですが、今日は風も強くて空気もひんやりしてます。
愛知では暴風警報も出てたとか・・・。
風にも負けず朝からしっかり体操をして、今日も練習です!

メニューをもらい忘れました・・・
そのうちまた書いておきます。

今日のmainはサークルが厳しい人も緩い人もいたのではないでしょうか。
そんな中でも、2本は回る!とか2分半以内で!など個々に目標を設定して、
うまく調節できていたと思います。

合宿の疲れもピークになって痛みも出始めてる人もチラホラいますね。
私が最初に参加した3年前の合宿では、半分ぐらいの選手が途中で陸トレに変更していたのですが、今ではなんとほとんどいません!
練習に耐えられる体が出来てきたのかもしれませんね。
でも、トレーナーさんや先生からはまだまだ体が小さいと言われています。
なので今回、練習後のプロテインを導入してみました(^^)
夏には習慣付けられるといいなと思っています。

おとといのブログで小柳だけ写真がない!といわれたので、載せておきます(^^*)
実はこのときこっそり足に落書きされてたんですが、気づくんでしょうか・・・(笑)

 ↑犯人はこの人!?

0 件のコメント:

コメントを投稿