2013年3月5日火曜日

最近、ポカポカ(*^^*)

3月に入り、暖かい日が多くなってきましたー!
先週の担当者、高須陽子さんにかわり
今週からは1年古田理郁が日記の
担当をせてもらいます!
以前、クリスマス会の事を書かせていただきました!
ですが日記を書くことにまだ緊張しています!笑

今日も練習ありました!
みなさん、お疲れ様です。
私はリハビリのために
休ませてもらいました。
ほんとにすみません。

私は今、ケガをしています!
大学入学前に練習中、
ケガをし、まだ治っておりません。
リハビリをしながら
練習をし続けています( ̄▽ ̄)
もう、年ですかね…
体も悲鳴をあげてるようです。笑

という事で昨日の練習のメインメニューを
紹介します!!
swim 300×3×2 S1 5'30 Rest2'      1s.Des    2s.Hard
でした!!
今週末は中春なので
少しずつテーパーをし始めました!
今、調子の良い人も悪い人も
あと少ししか時間はありませんが
やれることをして頑張りましょね!

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿