2013年3月15日金曜日

三途の川

こんばんは!
登場が遅くなってすいません。
カメラを向けられると条件反射で
変な顔しかできません。
竹内野々花です\(^o^)/

でも、真面目な顔もしますよ!
って写真を載せたかったんですけど
機会音痴なのでわかりません(泣)


私は個人的に中春では本当に
恥ずかしい結果でした。
練習への取り組みが足りなかった
と本当に、本当に、感じました。
逃げていてはいけない!

津田チャンでは自信を持って
コース台に立てるように、
胸を張って努力したと、
言えるように毎日を
大切にしたいと思います!


さて、今日の練習です。
今日は用事や病院や体調不良で
選手がなんと4人!

そんな心の折れそうなときに
メニューが、、、

w.up 300×1 6'
50×12 45" IM/FR

Dorill 50×12 1'10"

Swim 200×3×3 4' Rest2'
1s DEC 2.3s ALL HARD

Kick 50×10 1'15"
FR/FLY HARD FIN

Down 300×1

メインのスイムはそれぞれ
種目によって距離を変えました!

スイムの時点でのぼせそうだったんですが
フィンキックでやられました。
題名もある通り、三途の川が見えてました!
練習が終わってからゆいさんと
生死をさまよった話をしました。

きつい練習もやっぱり部員の
みんながいた方が頑張れます!
無理なく体調や怪我を治して
みんなと一緒に練習したいです!


もうすぐで新入生も入ってきます!
ぜひたくさん入ってもらってさらに
盛り上がった練習がしたいですね\(^o^)/

明日は合宿までの最後の練習です!
時間は長いですが頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿