2013年2月28日木曜日

中春まであと10日!!!

こんばんは。高須です。
今日は日中とても暖かかったですね!
なんでも最高気温が15度で、3月下旬の暖かさだとか…。

だんだんと春が近づいてきてほしいものです。

さて、2月最後、今日のメニューです。

W-up        400×1                 8:00     Cho

Pull           50×12                 1:00     Cho                        10-12t  Hard

Kick          50×10                1:10      Cho                        8-10t   Hard

Drill          50×10                1:10      Cho

Swim       100×4       3SET   2:00   IMO,S1              Hard,1,2t Ba-Fly,Br-Fly, 3,4t S1
                100×1       2Set      3:00  Cho                               Loosen

W-kick                ×10              :30  Cho                     Hard-Easy by 15sec

Down        300×1                 6:00   Cho


はい。タフです。笑

スピードを意識するように、とのメニューでしたが、3tめのS 1がどうしてもタイムが落ちてしまったのが、自分の今日の反省点でした。(><)

ただ、入部した当時は、BrもBaも50泳ぐのに1’かかっていたことを考えると、今日の2’がまわれたのは、わたしにとってはちょっとした進歩かな、と思いました。(※もちろんほかの部員のみんなはもっと高いレベルで泳いでいます。)


まだあと一か月はありますが、4月からは、学年がひとつあがります。
去年の自分と比べて、なにか成長したことはありますか?


中部春季まであと10日です!
そこでの結果も、前の自分との差をつけることができる一つではないでしょうか。

どんどん脱皮して、成長していきたいものです。








0 件のコメント:

コメントを投稿