2013年2月24日日曜日

週末の刈総

こんばんは、西川です。

週末ですね。
とかいいながら私は曜日感覚がなくなりつつあります…
長期休みってこわい(^^;)
規則正しい生活は大事ですよ。

では今日のメニューです。

W-up    300 × 1     6'   Cho

Swim     50 × 40    45"    IMO    Od:IMO,Ev:Fr

Drill     50 × 18     1'10     Cho

Swim     50 × 2 × 3    1'30      S1       MaxSpeed
               50 × 2 × 3    1'15      S1       MaxSpeed
               50 × 2 × 3    1'          S1       MaxSpeed
               50 × 2 × 3     45"      S1       MaxSpeed
              100 × 2 × 2     3'        Cho        Loosen

Kick     50 × 4         1'30    S1        Hard(15m UWK+10mkick)-Easy  by 25m

Down     300 × 1       6'       Cho

今日は刈谷総合運動公園のプールでの練習でした。
室内は結構暑いんですが、ドリンクを近くに置けないので、少ししんどかった人もいたかもしれませんね。

アップの後の50×40を見た選手の一言は「きたよ50×40本…」でした。
もういい加減にしてくれとばかりのこの一言(^^)
それでもちゃんとやりましたよ、もちろん。

 そしてメインは50mのMaxSpeed。
サークルが変わるメニューはあっという間に終わるような気がして私は結構好きなんですが、最後に45"で頑張るのはきつかっただろうなと思います。


さて明日は日曜日でOffです。
ゆっくり休んでまた月曜日から頑張っていきたいですね。

来週のブログ更新は1年の高須陽子さんです。
一週間お付き合いいただきありがとうございました。
西川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿