2013年1月20日日曜日

週末のOFF

こんばんは。夜分遅くの更新です。

今日まで大学はセンター試験の会場になっていたので、
木曜日から日曜日まで休みです。

そのため、木曜日は鈴鹿に練習に
行ってわけなんです。

で、土曜日と日曜日はOFFでした。
2日間のOFFは水泳をやっている人はわかると
思いますがなかなか貴重ですよね!(笑)

皆さんは何をして過ごしましたか?

合宿や練習の疲れをとる良い時間に
なったと思います。

明日からまた朝練が始まります!
気持ちを入れ替えて水泳に勉学に
励んでいきたいと思います!!!

最後に一つ、友達から聞いた言葉なんですが
『ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい』
という言葉を教えてもらいました。深い言葉だと思いました。

どう解釈するかは人それぞれだと思いますが
少し頭がよくなった気がしました。(笑)

それでは、次回は次の人です。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿