2013年1月20日日曜日

ガーデン練習

遅くなりましたが、木曜日の練習をことを少し・・・ 水泳部2年の川端です。更新が 遅れてしまい申し訳ありません。 木曜日は三重県の鈴鹿スポーツガーデンさんに 1日練習に行ってきました! 朝早くに家を出て行ってきました! 着くと、体操補強から初めて 9時15分ごろの入水でした。 mainは50×20本で75秒cycle 好きなところに5本easyを入れるという menuでした。 皆声を出してよい雰囲気で やりきれたのではないかと思います! ここのプールはいつ泳がせて頂いても 泳ぎやすく感じます(笑) しかし、真冬の今!トイレに行くときの 寒さは中々のものです(-_-)彡 お昼は各自でとって休憩。 テストが近づいている現在、 勉強をする人の姿が目立ちましたね。 見習わなければいけない所です! そして、午後練です。 午後練は先生がいなくて マネージャーさんの夏帆が ビシバシやってくれました! 長水での2部練とあってばてている人 動かない人がいました。 開き直りかもしれないです 『タイムは出なくても声は出す!』 そういう時こそ声を出したいですね! 諦めてしまうのではなく 辛い時こそ励まし合って盛り上げていくことで それがタイムに繋がると思います! もっともっと団結力のある よいチームになるように精進して いきたいと思います。 では、今回はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿