2013年1月14日月曜日

成人の日

前回に続いて2年の山川大輝です。

今日は成人の日ですね。
僕自身は成人式に参加できなかったのでこれといった思い出はないのですが・・・。
それでも友人のtwitterやFacebookの投稿を見ていて、素晴らしいな~と感じます。
 

2013年が始まり、自分は1つの転機をむかえています。
感謝であったり、後悔であったり、たくさんのことを振り返る機会がありました。
22年間でとても多くの方々に支えていただいてきました。
近い将来のうちに、結果で見せられる成長を報告したいなと思います。

なにかきっかけがなければ思い出せなかったことも、きっかけがあるからこそ思い出せるわけで、その中で多くのポジティブなことを感じ取って自分の成長に活かしていきたいです。
だからこそ今年は大小さまざまなことに挑戦し、結果だけでなくたくさんのきっかけを求めていこうと思います。

水泳部とは少し関係ない日記(?)で、かつ見苦しい文章ですみません・・・。

成人式を迎えたみなさん、おめでとうございました!!

次回は2年生の川端晃央くんが更新してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿