2013年1月5日土曜日

合宿2日目AM


合宿ももう折り返し地点です。
Flyのてっちゃんと静大の山本くんは三重県の強化合宿に参加させてもらってました。
しっかり強化されてたみたいです笑

さて、今日のメニューは…
W-up 400*1
50*4*3 1' IMO 4Des

Kick 50*4*4 1'15 IMO 1t Side 2t Screw 3t Floor-touch 4t 25UWK
200*3 4' S1 Technic

Pull 300*3 5' Technic 2,3t Build-up

Loosen 100*1 5'

Swim 200*8 2'45 Fr DPS
200*6 3'15 IM DPS
200*4 3' Fr 4Des
200*2 3'30 IM Hard
SetRest2'

Down 600*1

T.8000

メイン途中で静大の森くんが足をつるアクシデント!
そのぶん彼にはしっかりお昼ご飯を食べてもらいました笑

メインの200*20は新入生がよく頑張っていました(^^)
ラストのHardトップはかおるでした!
最後はみんなでしっかり声も出せていていい雰囲気だったと思います(^^)
新入生に負けないように、午後いい記録で泳いでくれることを期待します\(^^)/

《プチ情報》
今回のおにぎりはなんとお好み焼き味とチャーハン味!
しっかりお好み焼きの味がしてびっくりです。
お米もいい炊飯器で炊いているのでとっても美味しいです☆
先生自慢の炊飯器↑

0 件のコメント:

コメントを投稿