2013年1月27日日曜日

1月26日の!!

こんにちわ! 昨日更新しようと思っていたら寝てしまいました。 (´Δ̀) 昨日は13:30~17:00までみっちり入水でしたね。 つかれました。 メインのメニューをのっけます!! swim 100×1-2́ ×8s Dive 200RacePase      50×2-1’30” ×8s Max setrest 5' でした。 とーっても長かったです。笑 でもそれぞれが自分の目標タイムを設定して 頑張っていましたね!! そしてー 練習が終わって外を見てみると …なんと雪がっ!!!(;́̀́´Д̀̀̀̀̀) 寒いっっっつ!!! 小学生のころ真冬の長野合宿で 髪が凍って暖房でわざわざとかしたのを思い出しました。笑 今は運動生理学と英語の勉強で死にそうです!! がんばりますっ╲(̂̂)╱ 岩田博子でした(∀)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿