2013年1月6日日曜日

3日目AM

今日も朝は6:30から体操でした。
家崎トレーナーの指導のもと、近くの公園?でストレッチです。
寒い朝でしたが、しっかり体を動かして暖まりました(^^)

入水前にもストレッチとスタビの指導をしていただきました。
陸トレでやっている内容ですが、改めて姿勢や注意点を確認できたと思います。

最終日午前はリカバリーです。
メニューは…

W-up 300*1
400*1 8' Screw-12Kick-Hup-Swim by50
200*1 6' SC-Swim by25

Swim 100*6 1'30 Fr Drafting
100*6 1'25 Fr Drafting

Drill 50*3*4 1'15
SetRest30"

P-Swim 50*6 2'

Swim 800*2 14' S1 GF

Down 400*1

コースごとにドリルをしたり、ペアで引っ張りあったり、交流もできてましたね。
P-Swimでは後ろの人が前の人の足につかまって、重りのようになります。
ペアの人のために、いかに抵抗になれるかがコツです笑

午前がリカバリーということは、午後はしっかり泳いでもらいます!
今回はなつほの提案でメニューを作りました(^^)
なつほはいつもすごく頑張ってくれているので、ぜひそれにこたえてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿