2013年1月21日月曜日

センター休み最終日!

  こんにちわ! 初めての投稿します。 2年の岩田博子です\(^O^)/ ここにたどり着くまでにだいぶかかりました…w 携帯でできたらもっとサクサクっとできるんですが やり方がまだわかりませんっ!\(^^)/ 今日大学はお休みですが、もちろん練習はありましたよ。 メニュー  W-up 400×1  swim 50×8-55"   imo×2       50×8-45"   odd:Fly even:Fr pull 200×6-2'45"  Fr DPS 50×8-1'    S1 Form to Hard drill 50×8-1'10"  cho kick 50×10-50"   S1 GF 50×6-1'15"  S1 Hard 50×4-1'30"  Fly +Fin MAX setrest1'  down 300 だったと思います。  間違っていたらすいません。(;^^) キックの50秒は愛教にはいってからはじめてのような…。 みなさんは回るのに必死だったみたいですが 私はなかなか好きです。 キックはスイムと同じ距離を泳いでもスイムの3倍泳いだことになるらしいです。 得した気分になりますね。ww その代わりプルはおいてかれる気分になるので あまり好きではないです。 朝練のあとは陸トレがあったんですが用事のためいけませんでした。 …………みなさん!!     くれぐれもインフルエンザにはならないようにしてくださいね!! 岩田博子でした。(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのOB2013年1月27日 18:36

    キックは3倍なの!!!!!
    キック練習頑張ります。
    通りすがりのOBでした。

    返信削除
  2. どなたかわからなくて申し訳ないですが、コメントありがとうございます!
    そろそろ追いコンの時期ですね。
    今年は3月2日です。ぜひいらしてくださいね(^^)

    返信削除