2013年1月5日土曜日

1日目PM

書いているうちに寝てしまったので、更新が遅くなりました(T_T)
昨日の午後のメニューは・・・

忘れてしまったので後で書きます。。。


体幹とKickの強化が目標です。
Diveのところでは水からあがるのもトレーニング!ということで、かっこよくあがってもらいました。

50*10 40"は以前やったときは回れた人が少なかったのですが、今回はほとんどの人がサークルアウトせずにこなせました(^^)
みんなのレベルがアップしたのもあると思いますが、合宿という頑張れる雰囲気があったのもよかったのかなと思います。
横でボソッと先生が、次は35"かなと言ってたのは聞かなかったことに・・・笑

1日目が終わりましたが、どうでしょうか?
横では三重県の合宿もやっていて、中学生や高校生がたくさんいます。
大学生ってスゴイ!と思われるように、しっかり盛り上げて今日も頑張りましょう!

<プチ情報>
今回の補食は赤から味のおにぎり☆
ひろこが楽しみにしてたみたいですが、ごはんの量が多すぎてただのピリ辛のご飯に笑
今日のおにぎりは何味でしょうか・・・お楽しみに☆
朝の散歩の様子・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿