2013年1月31日木曜日

さぁ~て、今週のブログは?3



3日坊主の深津です。

先日更新した日記にですね
「全然練習日誌じゃねーやんけ!!」
「練習のことP.S.で書いちゃうっておかしいやんけ!!」
とか
「俺は全然ドSじゃない。お前らが弱いだけだ。」
なんていうコメントが多数と1件寄せられるはずなんですね。




というわけで
反省してちゃんと練習日誌を書こうと思います。




本日水曜日はOFFです。






さて、
ストレスでハゲる。
なんてよく言いますが
とても共感できます。

共感といえば、

先日の合宿で新一年生の女の子が
フィギュアスケートの村上佳菜子にそっくりだったので
「君、村上佳菜子に似てるって言われない?」
って聞いたら
「言われたことありません。」
って言われて辱めを受けました。
数人には共感してもらったのですが・・・。
入学したらいじめてやろうと思います。(嘘)




0 件のコメント:

コメントを投稿