2013年1月28日月曜日

さぁ~て、今週のブログは?


こんばんは。2年の深津です。
初投稿です。これからよろしくお願い致します。



さてさて



今日は朝練と午後練の2回練。



みなさんお疲れ様でした。





話しは変わって。

センター試験が終わり、受験生のみんなはもう大学を決定する頃だと思います。
僕も2年前に受験をしてこの大学に合格しました。
勉強のストレスでハゲました。
大学選択は人生における大きな岐路であると思います。
大学を選択する中で多くの迷いがあるかと思います。
学力はもちろん、大学の立地であったり学科であったり・・・。

その中に”水泳”が含まれる人もいると思います。

勉学もスポーツも頑張りたい。
そんな人がここにはたくさんいます。
現実的な話しではありますが、
大学生活を終えたら”就職”が待っています。

”逆算”をして一歩先の人生を読むこと

つまらない考え方かもしれませんが
僕はその慎重でありながら前向きな考え方が大切だと思います。


さあそこの君!!!!
とりあえず入部だ。
遠慮すんな。






0 件のコメント:

コメントを投稿