2013年1月13日日曜日

小出杯

2年の山川大輝です。

今日は愛知学院大学で小出杯が行われました。
愛教大水泳部にとって2013年最初のレースです。
今回は2年生が成人式の都合で参加できず、10人で試合に臨みました。

僕自身は50Frに出場しましたが、なんともほろ苦い結果に終わってしまいました・・・。
しかし泳ぎを振り返る中でたくさんのミスや課題を見つけることができたので、収穫はあったように思います。
ただ、次回のレースに活かせなければ意味がないので、普段の練習から意識して修正し、しっかりとチェックを怠らないようにしないといけませんね。

これから中部春季に向けて練習を積み重ねていくわけですが、みんなで声を出して盛り上げていきましょう!

また、今回の試合でさゆりさんから差し入れをいただきました。
美味しかったです!ありがとうございました。

明日はOFFで、木曜は鈴鹿で練習です。
中部春季までの残る2か月がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿