2013年4月26日金曜日

ミーティング

先週の津田杯も終わって一段落って感じですね。
詳しい結果はHPに載せたのでそちらを見てください☆

さて、タイトルにもあるように木曜日はミーティングでした。
1年生も入部して新体制での初めてのミーティングです。
自己紹介、ルールの確認、合宿の説明と盛りだくさん。

私は、ミーティングをすると気持ちが引き締まって、
また明日から頑張ろう!って思えます(^^)
引き締めた気持ちが緩まないように、毎日の練習を頑張りたいです。

木曜日は大学のプール掃除もありました。
私は授業があっていけなかったのですが、昼ごろには終わったとのこと。
去年活躍した(?)高圧洗浄機が今年も活躍したことでしょう。

プール掃除が終わったということは、プール開きですね☆
今年は5/11がプール開きです。
寒いプールで風邪を引かないように、体調管理もしっかりしておきたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿