2013年4月18日木曜日

練習用水着!!



こんばんは、2年の西川です。
暖かくなり、新入生もたくさん入ってくれて嬉しい今日この頃です。

さてさて見ての通り、水泳部の新しい練習用水着が届きました!!
モデルは1年の達君と2年の陽子です。
二人ともいい笑顔で写ってくれてますね!
これは今朝の朝練の時の写真なんですが、昨日受け取って早速着てくるとはさすがです(^^)

ピンクの水着は試合のアップとかで着てくれるとすぐ愛教生だと分かりますね。
キャップのピンクも合わせると上から見つけやすくてありがたいです(笑)
明後日には津田杯もあるので皆さん活用してください!

他のユニフォームも届くのが楽しみですね(^^)
新しい気持ちで練習も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿