2013年4月7日日曜日

花見


更新が遅くなってしまってすみません;
2年の西川です。

4月2日に年中行事の一つの花見をしました。
州原公園の桜はちょうど満開!!
とっても綺麗だったんですが、当日は雨という残念な天気でした;
それでも雨の当たらない場所で楽しくできました。
今回は一年生も4人も参加してくれて良い交流の場にもなったかなと思います。

ところで水泳部の花見は企画する二年生が料理を作るんですよ。
今年は女子ばかりということで頑張りました!
ポテトサラダの量がすごく多かったんですが、全部食べてもらえたので良かったですね。
てつさんがお皿いっぱい食べてくれてました(^^)ありがとうございます!

そして最後に私たち二年生の最大の懸案事項が…
つまりは芸だしですね。
毎回何をしようか悩むんですが、今回がラストだし頑張ろうということで考えたのはバラエティー番組でやっていた「女々しくて」に合いの手を入れたものの水泳部バージョンというもの。
練習したものの結局一度も成功しないまま本番に。
やっぱりぐだぐだになってしまいました(^^;)
それなりには受けたみたいなのでとりあえずはよかったかな…
今年の一年生の芸だしにも今から期待してますよ!!

二次会では恒例らしい(?)カラオケに行きました。
オールで!大学生ならではですよね。
とっても盛り上がりました!
特に一年生の達君はびっくりするほど上手でした。

振り返ってみても花見は成功だったと思います。
今年はいろんな行事を企画することになるので部員みんなが楽しめるように頑張っていきたいですね。


さてもう四月、新年度です。
明日からは授業も始まります。
一つ学年が上がって立場もそれぞれ変わりますが、やるべきことをしっかりやって頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿