2013年4月3日水曜日

プール掃除手伝い

新4年の新美です!

昨日は水泳部でお花見でした!
すっごく楽しかったです!
お花見の記事は企画してくれた新2年生に任せます


月曜,火曜は練習はオフでした。
いつも使わせてもらっている温水プールの大掃除期間です。
水泳部員も月曜担当,火曜担当に分かれてお手伝いさせてもらいました。
僕は火曜担当。プールの中は月曜担当の人たちで終わらしてくれていたので
プールサイドと更衣室を掃除しました。
デッキブラシや電動ブラシでプールサイドを磨いたり、洗浄機で更衣室の床の汚れを落としたり、ロッカー拭いたり、すのこをゴシゴシしたり…
日頃の感謝の気持ちを込めて、一生懸命掃除しました!
綺麗にするのは気持ちいい!


明日は入学式です!
部員みんなでビラ配ります
青と白のジャージが目印です
クラブ・サークルオリエンテーション前でも入部できるので、
入部希望の新入生は明日、水泳部員を見つけたらぜひ声かけて下さいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿