2013年4月16日火曜日

あと一週間!


12月ぶりに担当が回ってきました、4年の松藤優衣です。

新入生が部活に加わり、あっという間に初めの試合まで
一週間を切りました!
毎日人数が多くて、朝練も楽しくなってきました(*^^*)
もっともっとたくさん水泳部に入ってほしいですね!
興味のある人はぜひ一度水泳部に来てみてください☆

では月曜日のメニューを書きます!

W-up    600×1     12’
        50×6      1’   奇:Fr DPS
                       偶:Fly  Hyp5

FP       20’

Swim    100×3     2’  S1 1H1E1H
        100×3    2’30  S1 1H1E1H
        100×3     3’  S1 1H1E1H

Loosen    200×1

Swim    50×2     1’30  S1 15―25Hard
                         Turn―40UWKHard

Down     300×1


今日からメニューにFPが入ってきました!
それぞれで考えて、試合への調整ができていたと思います。
100のHardではタイムのよかった人、悪かった人いると思いますが、
今悪くても試合ではタイム出せます!みんな頑張って練習しているので、
絶対に大丈夫ですo(^▽^)o
あと一週間ありませんが、みんなで盛り上げて頑張っていきましょう!



試合の前にもう一つ...
明日はクサオり(クラブ・サークルオリエンテーション)ですね!
水泳部は第一共通棟の111教室です!
新入生のみなさんぜひ来てください!!
選手だけでなく、もちろんネージャーさんも大募集中です♪
待ってます!

それでは終わります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿