2013年4月24日水曜日

もう少しでGW☆


更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・・

先週の日曜日、21日に鈴鹿で試合がありました!
月曜日は完全オフで、昨日からまた練習が始まりました!
昨日のメニューを書きます。

W-UP   400×1
       50×18  50” 奇:Fr 偶:IMO

Kick   100×6  2’15    S1  Form
       100×6  2’      S1  Hard
       100×6  1’45    S1  Harder
         SetRest 1’

Swim   200×5   3’30   S1  Form

Down   300×1

昨日はキック多かったです・・・
やっぱりまだまだキック強化が必要ということで、
先生はキックメニューを作ってくれました!
私はBrがS1なので、脛がとれそうでした。
きつかったです(*_*)
でも最後のスイムは、オフ明けだったので、ゆっくり泳ぎを考えられて
よかったと思います!


そういえば、来週からは待ちに待ったGWです!笑
私たち4年生にとっては最後のGW!(*^^*)
これで合宿をするのも最後だと思って、
気合を入れ直して頑張りたいと思います!

以上4年の松藤優衣でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿