2013年5月6日月曜日

新入生歓迎会

お疲れ様です。
愛教水泳部二年の高須です。

更新が遅くなってしまいましたが、新入生歓迎会についてブログを書きたいと思います。

4月29日に、新入生歓迎会を行いました。
第一部のレクリエーションとして、体育館でバレーボールとドッチをしました!

チーム対抗戦にし、代表者をきめてもらい、負けた方には
二年生で考えた特別罰ゲームをしていただきました(笑)

なかには、学年を問わずに、目を見てほめる、ハグをするなど、
ちょっと恥ずかしい罰ゲームもあり、なかなか盛り上がることができたのではないかな、と思います(^^)


そして、恒例の一年生の初芸だし!!!

まず、一年生女子のみなさん、
小笠原先生のダンスにさらに磨きをかけて
完璧にしてテストに挑んでください(笑)


ゆうすけくんのマジックには鳥肌たちました。
すごかったです。
また見せててください。ついでに伝授してください(笑)


たつるくんのものまねのレパートリーの多さには脱帽しました。
福山雅治は5秒ぐらいでおわりましたね。
最後の十八番は、いろんなところで披露して、多くの人に、感動と
よい商品を届けてください(笑)


手際の悪いところもあったと思いますが、この新歓で一年生も他の学年と交流を深めることができたかなと思います。
これから、シーズンがはじまり(もう始まってますが)
愛教プールでの過酷?な練習が待っていますが
仲良く元気に乗り切っていきましょう!


※ほんとは写真を載せたかったのですが
うまく接続することができなくて、載せることができませんでした(;;)
すいません(;;)



これで終わります。
読んでいただいて、ありがとうございました。
高須でしたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿