2013年5月26日日曜日

静岡大学交流戦

こんにちは。水泳部3年の川端です。

今横浜でジャパンオープンが行われていますが、愛教からも3人出場させてもらっています。
三好、早川、米倉、西川(M)、寺本先生の5人で、金曜日に出発しました。
みんな、愛知県から応援してます!!!

居残り組は3人を追いつけ追い越せで頑張ります!

そんな中、土曜日に愛教大のプールで静岡大学との交流戦がありました。
伝統となっているこの交流戦ですが、今年はすごく天気に恵まれ
プール日和でした。静大の皆さん朝早くから本当にありがとうございました。

競技もアトラクションも非常に盛り上がり楽しかったです。
企画・運営の中心になってくれた森島清流くんありがとう。

これからも、お互いに刺激をもらい合って良い関係を続けて行きたいですね。

本来なら写真をたくさん載せたいのですが機械音痴のため
省かせてもらいます(笑)すみません。

さあ、いよいよシーズンが始まります!
これまで以上に集中してモチベーションを高めて取り組んでいきます。

応援よろしくお願いします。
では、失礼します。

                                   水泳部3年 川端

0 件のコメント:

コメントを投稿