2013年5月12日日曜日

プール開き

3年 山川 大輝です。

5/11にプール開きを行いました!

最近、夏日がどうのこうのというニュースが流れて
あぁもう夏なんだなー
と感じているなかでのプール開きでしたが

当日は雨!雨!雨!

気温19℃ 水温20℃
という最悪の環境でした。

とはいえ決行です。

毎年恒例の自己紹介・抱負から。

やっぱり噛む子は噛んでくれますね!笑

かくいう自分も3回やり直すことになりましたが…


そのあとのSwimは凍えてる子は
いなかったように思えます。

1年生の達は男子1人でウハウハ
2年生は夏帆姉さんとキャピキャピなりかののかようこ
3年生は博子と裕雅がライダーキックかましてくれました
4年生の抱負には自分も気が引き締まる思いでした


自分は情けないことにケガをしてしまい
中途半端な参加になってしまいましたが
抱負通り、靭帯一本なくても貢献できるように精進していきます!!

これからシーズンが始まります!
全員、各々の目標を再確認してこの夏を闘ってゆく
良い機会だったように思います。


明日からの朝練も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿