2013年5月28日火曜日

教育実習始まりました

夜分遅くにこんばんは。水泳部3年の川端です。

今日から4年生の方は実習が始まりました。
そのため、練習は1~3年生で行っています。

4年生がいないあいだ、人数は減りますがよりチームワークを意識して、
元気に楽しく過ごしたいと思います。

そんな今日は(もう昨日かな?)2部練習です!
午後は長いメインをやりました。

200x8 3:00 どちらも
200x6 2:50 DPS HARD (REST無し)

ショートミドルははっきりとは覚えていませんが

200x5     3:30 HARD
Rest3:00   ↓
200x3     ↓
Rest3:00   ↓
200x1     ↓

だったと思います、あいまいですみません。
個人的には200x14という長いメインは本当に久しぶりにやったんじゃ
ないかなと思います。さすがに、腕がばてましたね(笑)

こんな時こそ元気に!明るく!
寒さに負けずに、声を出して頑張りました!

でもやっぱり上がると風が寒いんです!屋外プールで練習をしていた人は
わかるんじゃないでしょうか?

練習後はみんなで仲良くお風呂に入ってあったまりました。
お風呂がある環境に本当に感謝です!

ちょっと楽しそうとか、興味を持ったそこの君!愛教大の水泳部は
経験者・初心者・マネージャー大大大募集中!

頑張った後のお風呂は本当に最高です。一緒に入りましょう。待ってまーす。

では、今回はこの辺で。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿