2013年5月17日金曜日

初夏…?

3年 山川 大輝です。

ここのところ暑いですね!
いや、熱いです。

初夏なんて気持ちのよさそうなものじゃないですね(´Д`)

昨日、愛教プールで泳いだこともあって
1年生の歩実と晶子は背中が真っ赤になり
ゆうすけは綺麗にスパッツ焼けしてました。

もう日焼けとの闘いも始まりです。

今日のMainは
100m×6t 2'30" Max Effort
100m×6t 2'30" Max Effort
50m×6t 2' Max Effort
となかなか過酷なメニューでした。

自分は膝の調子がよくなかったので
マネージャーさんのお手伝い(!?)をさせてもらいました。

あきおもたつるもしっかり一発きめてきてくれるところは
さすがですね!

自分もプールサイドから仲間を見ることは普段ないことで
トレーニングはできていませんが
良い勉強になっています。

これからのシーズン楽しみです!!!


さてさて、ここから本題です(*^^*)

明日、明後日と愛教大は学祭が行われます!

水泳部は図書館前でフランクフルト売ってます♪
かわいい後輩たちが美味しく焼いてくれるので
ぜひぜひ食べに来てくださいね♪(*´∇`*)

OBの皆様も
愛教大水泳部に興味がある方も
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿