2012年12月31日月曜日

クリスマス会☆

こんばんは。1年生の古田理郁です。日記の更新が遅くなってごめんなさい。
12月6日(木)に水泳部でクリスマス会を行いました!!
クリスマス会は1年生が企画しました。
入学して初めて企画したので
わからないことばかり…。
教室を借りるための手続きの紙を提出し忘れたり、
ギリギリまで何をして遊ぶか決まらなかったり…。
大変でした(+_+)
買い出しでもお菓子の量やジュースの量がわからず
なんとなくでいいかあ~と言って
1年生5人で1人2種類ずつ好きなお菓子を選びました!!
きょーかは選べないといって3種類持ってきましたが…。笑
ののかでないことが意外ですね(*^_^*)笑

まあ、そんなことは置いときまして…
クリスマス会のゲームは、よーこ提案の
いつどこゲームとウインクキラーをしました!
とても楽しかったですよね☆
特に盛り上がったのは、あつさんと亮さんの罰ゲームですかね?
あつさんの罰ゲームは1人ずつあつさんの耳に息を吹きかけ、
亮さんの罰ゲームはアカペラでEXILEの曲を!!
とてもよっかたです!(^^)!
ウインクキラーはなつほが一番、うまかったかな?

最後にはクリスマス会メインイベントの
プレゼント交換です!!!
ビンゴ大会をして勝った人からプレゼントを
もらっていきましたー。
私は優衣さんからのプレゼントで
カステラをいただきました(#^.^#)
おいしかったです!!
皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか??
いいものばかりでしたよね!!!

あっ。クリスマス会の途中で4年生のえりさんが
ケーキの差し入れをしてくれました♪
とてもおいしかったです☆
ありがとうございました。

こんな感じで少しグダグダなクリスマス会に
なってしまって先輩方にはとても迷惑をかけました。
でも先輩方にも楽しんでもらえたと思うので
良しとしましょう。笑
みなさんありがとうございました!!


そして今日は大晦日!!
みなさんよいお年を!!!
来年もよろしくお願いします。


古田理郁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿