2012年12月23日日曜日

久しぶりの長水路!


今週二回目の投稿です!三年の松藤優衣です。

昨日はガイシで練習がありました。
人数は少なかったですが、みんな楽しそうに練習していましたね!
私は陸トレでしたが・・・今日のメニューを少し書きたいと思います!!

今日はペアで行うメニューがありました。
二人組になって後ろの人が足を持って引っ張る、
前の人はプルをする Power Swimです!

本当は二人組で行うはずですが、プルをする主将の後ろには
気付けば三人もつながって時も・・・笑
さすが主将ですね!!
みんなキツイはずなのに、とても楽しそうでした!

今日のメインは・・・
  Swim            50×4 3s   1分30秒       S1   MAX           Setrest2分

人数も少なく、久しぶりの長水だったのできつかったと思いますが、
しっかり声も出して盛り上がって練習できていたと思います。


明日は朝練からのトレセン☆頑張っていきましょう!!
そしてクリスマスイブ!ケーキ食べなきゃ♪

最後に・・・2012年も残り一週間!
後悔しないようにしっかり練習して、2012年を締めくくりましょう!!


次は頼りになるマネージャーさん!
安達沙織ちゃんです☆よろしくお願いします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿