2012年12月19日水曜日

水泳部忘年会☆


こんばんは☆
今週の担当は3年の松藤優衣です。
よろしくお願いします!

毎週水曜日はオフなので、今日は朝練もなくてゆっくり寝れました!
昨日は暖かかったので、今日は少し薄着して外へ出たらすごく寒かったです。
みなさん体調を崩さないように気をつけましょう!!


そして今日はケアンズで水泳部忘年会がありました!
内務さん、二年生準備ありがとう。
今回の忘年会は自由参加ではありましたが、13名が参加しました。
いつも食べ切れないほどたくさんの料理を出してくださるので、
お腹いっぱい過ぎて・・・満足です!!
はじめは食べるのに集中して?みんな静かでしたが、
終わりがけにはお喋りして楽しかったです!

そういえば、写真撮るの忘れました。 すみません。
でもみんな楽しかったですよね!


今日の夜も寒いですが、明日はもっと寒いみたいです・・・
でも朝練もトレセンもしっかりあります。
今日はみんなで楽しいオフを過ごせたので、
また明日の練習もみんなで頑張っていきましょう!

終わります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿