2012年12月14日金曜日

師走

昨日に引き続き平松です。

師走とは、普段落ち着いて行動している、お坊さん(法師)ですら走り回るくらい忙しいということからきているそうです。自分自身、課題に追われたり、授業の関係で刈谷市街へ行くなど忙しい毎日です。

このまま書くと、また私的なことのみになってしまうので、今日は練習のことを書こうとおもいます。
そんなわけで、朝練のメニューをのせます。

W-up  300×1         6'            cho

Drill    50×12                      1'10         cho

Pull     100×3×3s                 2'            S1  3Des  1,2s Pad   3s non-Pad
                   ×2                     1'            Setr Rest

Kick    50×10                      1'10         S1 Form

Swim   50×20                      1'15        S1  1-15t: Form  DPS  16-20t: 2H1E2H

Down   300×1                     6'            cho

今日の練習は比較的距離が短い印象でした。明日は愛学での練習なので、距離がある思いますが、がんばっていきましょう。天気予報によると、雷雨なので気をつけて移動してください。

今年も残りわずかです。悔いをのこさないようにしましょう。

来週の担当は、副主将の松藤さんです。



                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿