2012年12月3日月曜日

アクアサイドカップ

こんにちは!3年の新美篤則です!
昨日、鈴鹿スポーツガーデンでアクアサイドカップが行われました。
この日は推薦入試のお手伝いもあったので、一部の選手で出場しました。

僕は400Frに出ました。
結果はベスト+1.5秒、前半のラップがよくなかったです。

僕はベストは出ませんでしたが、把握している限りではチーム全体で3つベストが出ました!
途中経過という位置づけで調整無しで挑んだ今回の大会、いい結果を出せた人が多かったので、しっかり調整して臨む3月の中部学生春期が楽しみです!

写真は大会補助役員として通告のアナウンスをしてくれたさおりとひろこです。長い時間、ご苦労様!


さて、今週木曜の午後はすこし早めの水泳部クリスマス会(^^)
1年生が企画してくれています!
とても楽しみです!
プレゼント交換のプレゼントまだ買ってないや、何にしよう(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿