2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ

クリスマス?そんなの関係ない!ってな感じで今日も朝練です。
少ない人数ながらも、しっかり泳ぎました。

メニューをもらうのを忘れてしまって、覚えていないのですが
メインは・・・
Kick 100*6  1'45  cho  1-3t:Des Board 4-6t:Des
だった気がします。
1'45!?そんなの回れない!ってことでみんなFinを装着していました。

スイム練が終わったので今度はトレセンで陸トレです。
体操のときに理郁がぽろっと
「今日のメンバー野々花以外○○○ですよね。」

・・・。

○○○の部分は想像にお任せします。
別に寂しくなんか・・・。

さてそんな野々花はルンルンで陸トレしてました(笑)
 どんなにきつくても笑顔!素敵ですね(^^)

個人的に今日までバイト3連勤でもうくたくたです。
サンタの格好でパスタを配ってる人がいたらそれはきっと私です。
別に寂しくなんか・・・。
寒い!と思ったらお昼頃に雪がちらちら。
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿