2013年7月4日木曜日

最近、雨ばっか・・・

こんばんは~
今週担当させていただきます、2年古田理郁です。
タイトル通り、最近、雨の日が多いです。
雨だとバスの利用者も多いし服も濡れるし・・・
練習も水温は冷たいし・・・
いいことないです!!
今日の午後練習の前は雨がとても強く降っていて
かみなりもゴロゴロ~ピカピカ~
だけど練習が始まる前に
何もなかったかのように晴れていました(^O^)
少し水温は低く寒かったですが
楽しく練習できました♪
メインはこちら・・・
swim 50×4 50” hard
         50×4 1’00 hard
         50×4 1’10 hard
         50×4 1'20  hard
         SetRest2'00

テストスイムでした。
木曜日の午後は基本的にこのメニューになるそうです。
頑張らないと~

今週末は愛知県選と三重県選!!
出場される方は頑張ってください!(^^)!

全国公まで約1か月、インカレまで約2か月。
頑張っていきましょ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿