2013年7月19日金曜日

初登場☆

みなさん!!
夜遅くに申し訳ありません><
投稿にてこずってしまいまして・・・。

気をとりなおして、
はじめまして!! ブログ初登場の
初等保健体育2年の石井杏華です。
これから、よろしくお願いします!!!



最近は、暑くなってきて夏バテで体調不良に
なってしまう部員が増えてきています 泣
みなさん日焼け止め&ドリンクは必需品ですよ!!!

夏はこれからですやん!!
真っ黒になるのもこれからあああ☆
みんなで練習を盛り上げていきましょ(^0^)



あっ!!!
私事ですがー。。。
木曜日の午後練は珍しく感覚もタイムもよく、
テンションが上がりまくりでした!!!
ちなみに、その日のメインは・・・

50×4 HARD 50”
50×4 HARD 1’00
50×4 HARD 1’10
50×4 HARD 1’20

みたいな><

見ての通りsprintの私には好き?な練習ですね!!



話がかわり、
とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!
全国校まで残りわずかなので
みなさんに恥ずかしい泳ぎを見せないよう
頑張ろうと思います!!!!!



それでは今日はここまでにしときますね(^▽^)
杏華でした♪






See You,,,



  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿