2013年7月22日月曜日

ミーティング

こんばんは!
二年生最後の竹内野々花です!

今日は、朝練午後練の二回でした。

朝練は入水を少し遅らせて
ミーティングをしました。
練習に対する取り組みや、
水泳部としての意識など先生から
お話をしていただきました。

私自身、感じたことなのですが
メニューを作って頂いているのに
感謝の気持ちが足りないと
感じました。高校生までは
メニューに対して文句を言わない
メニューを見て弱気にならない。
と、言われ続けていました。
大学に入り、その気持ちが
薄れていたと反省しました。

また、推薦で愛教大に入学した
からこそ水泳に対するこだわりを
もちチームに良い影響を与えたい
と改めて考えさせられました。

推薦だから、
一般だから、
は言い訳にもなります。
お互いの長所短所があるのは
当たり前なので一人一人が刺激を与え
ながら勉強も水泳も頑張って
いきたいものです\(^o^)/


愛教大の水泳部に関わらず、
友達はとても優しく独特の雰囲気
があると良く言ってもらえます。
これからもその雰囲気を壊すことなく
さらに良いチームを作りたいです!




ついでに、7月20日はコスタ(りか)の
20歳の誕生日でした!当日東海大会の
お手伝いに行っていて祝えなかったので
今日の午後練で祝いました!

プレゼントは1000ピースのパズルです!

これからもコスタらしく
いて欲しいです\(^o^)/


では、明日も朝練頑張りましょう!




では、失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿