2013年7月20日土曜日

今日も暑いっ!!

みなさん!!
今日も更新が遅れてしまい
申し訳ないです。
昨日に引き続き
石井 杏華です☆



今日は土曜日なので、8時から11時まで!!
そして中学生の子たちが泳ぎに来ました^^
今日で2回目なのですが、やはり
中学生は元気がいいこと!!!
始まりのあいさつ、終わりのあいさつ
ともに元気よくて。。。
私たちも見習わなければ
いけないですね(>Д<)!!!
そして、今日はメンバーが少なくて少し
さみしかったですね><





練習は、きつかったですね!!
最後のメインは50×16×3Set
いやー!!
頑張りましたよ・・・はい。
あきおさんと一緒に(^З^)
いい感じに泳げましたね★




あっ!!
せいるさんが全国校とインカレの
ホテルや交通手段を決めてくれました♪
ありがとうございます (喜)



あと最後に教採を受けた4年生の
先輩方!!!!!
お疲れ様です!!!!!
早く4年生の方々と練習が
したいです!!!!!


明日はOFFなのでみなさん
ゆっくりと休みましょうね!!!
それで月曜日の朝練から
頑張りましょう!!!!!


それでは・・・
See You・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿