2013年7月6日土曜日

愛知県選1日目

水泳部2年の古田理郁です。
今日は愛知県選と三重県選1日目でした!
三重県選組の結果はどうだったのかな?
愛知県選はこんな感じでした!

県外の大学に行ってしまった愛知出身のスイマーが
たくさん帰ってきて出場してました☆
懐かしいメンバーがそろっていて
とても盛り上がっていました♪
今年からA決勝とB決勝が出来て
さらにすごい戦いになっていたような気がします。
やっぱ愛知県の水泳のレベルは
高いなぁーと改めて感じました(*^_^*)
私たち愛教大からは
博子さんと晶子ちゃんの2人が出場しました。
博子さんは50BAでA決勝、
晶子ちゃんは50FLYでA決勝に残っていました**
お疲れさまです!(^^)!

私は?って感じですよね・・・

今年は競技役員として
愛知県選に携わらせてもらいました。
違う立場なので新鮮な気持ちでした。
ですがなんだか、さみしい気持ち。
出ておけばよかったかな。とも思いました。
来年は出たいと思います。
1年間しっかり練習して・・・笑

明日も愛知県選!!
出場するのは晶子ちゃんだけですが
今日のように決勝で
晶子ちゃんの名前、そして愛教大が
アナウンスされるように頑張ってもらいたいですね。

私は明日も競技役員頑張ります。
賞典なのでできれば晶子ちゃんが
表彰台に乗ってくれるとうれしいな(^◇^)笑

三重県選組もあと1日頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿