2011年12月26日月曜日

雪!!

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
3日ぶりの朝練はまさかの雪!!
雪道は危ない!ということで 、私は歩いて向かったんですが、寒い! 洲原池も真っ白です!(AM6:30)

そんな寒い日でも1年生は元気でした↑↑

今日は晃央の考えたMENUをみんなでやりました。
週明けということでDrillが多めですがみんな淡々とこなしていました(^^)


昼ごろまで雪が降り続いたため、夕方のトレセンは各自ということに・・・。
朝からしっかり泳いだ優衣と哲也は
2限の時間を使って、トレーニングもばっちりです!
お昼に学食のクラムチャウダーうどんを食べて帰って行きました(笑)
遠くからお疲れ様でした(^^)


明日は今年最後の練習です。
今年の締めくくりとなるような泳ぎが出来るといいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿