2011年12月12日月曜日

家崎トレーナー来学

さて、先週の12月10日土曜日は、大学まで家崎トレーナーが来ていただきました(^^)
1日つかって、様々なことをまなびましたね!!














上の写真のように
朝8:00〜トレーニングセンターにて講習会を行いました。さすがに季節柄トレセンも少し寒かったですが、勉強になることばかりでした!!(^^)
午前中は、スイム前に陸上で行えるUP方法に加え、OFF明け10月から行ってきた陸上トレーニングのレベルアップバージョンを教えてもらいました!!
これで、さらに、みんなレベルアップしていきますね♪たのしみですねー!!
この日は、家崎トレーナーは朝(?)2:00に起きて
わざわざ愛教大まで来てくださいました。感謝を忘れずに今後も指導してもらったトレーニングにしっかりととりくみましょう!!
















さて、講習会の様子です。上の写真をみてください♪
女子たち、しっかりトレーニングしていますね!!
一番前から、まず、まつふじ、笑顔が素敵です!!トレーニング大好きですね!!
次にさゆり、とても真剣に取り組んでます!!さすが主将!!
そして、えり!!カメラを意識しすぎて横からはみだしすぎです!!笑
最後にひろこ、カメラからは遠いですが、しっかりトレーニングしています♪さすが!!















もちろんメンズもがんばってますよ!!名付けて、飛行機のポーズ!!
ん?足がまだあがりきってないようす(- -)これからに期待ですね(^^)
だいきは後ろで見守ってます(^^)新しい学科のパーカーも素敵ですね♪
















そして、ペアストレッチについてもしっかり学びました。大事なことですね。


さて、午後はというと....

つぎのブログで書きたいとおもいます(^^)

本当にトレーナーに感謝ですね。いつもありがとうございます◎
では。



0 件のコメント:

コメントを投稿