2011年12月19日月曜日

ほんじつのりくとれ

梅村杯も無事昨日終わり、今日もトレーニングです!!

梅村の結果はまたHPにUPしていくのでみてください(^^)
よろしくたのみますね、さおり(^^)
さて、梅村杯では控え場所を瑞穂高校に貸していただき、
本当に感謝でした!!みなさんいい人ばかりです(;;)
そのおかげで選手もしっかりがんばれましたね♪ありがとうございました。
そして、水泳部OBであり、現名古屋高校の先生であるあきひろさんからは、差し入れ
いただきました☆ありがとうございました(^^)とても幸せな気分になりました!!

そして、選手のみんな、おつかれさま☆
たくさん課題が見つかりましたね!!


さて、本日の陸トレの様子!!午後の練習もがんばってますよー(^^)














えりは毎度のようにカメラ目線ですね☆笑
まつふじ笑いっぱなしでした☆
あつのりとせいるが綺麗にかぶってしまってうつってないかな??
写真では隠れてしまいましたが、しっかり頑張ってましたね♪
あつのりのTシャツはとてもPOPでした笑

もちろんこの子もがんばってます♪


















足はまだまだ完治には至りませんので、上半身のトレーニングをがんばります!!
みんなの陸トレを時々みながら、学んでもいますよー!!

明日も朝からSWIMです。しっかり追いこんで、そして、夏チームみんなでわらって
過ごせるように頑張らなければですね(^^)

短いですが今日はこの辺で...

今年の練習もあとすこし!!がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿