2011年12月1日木曜日

今日から12月♪

昨日までの暖かさが嘘のように急に寒くなりましたね(><)
今日は写真提供があったのでたくさん載せちゃおうと思います♪
まずは朝練!!

こちらが朝練で使わせていただいている洲原温水プールです!
いつもお世話になってます(^^)
奥に少し見えるのが朝巻いているプールシートです。
全部で15本あります!!

今日のメニューはこちら↑↑
見えますかね(^^;)

どうやら大変なメニューだったみたいです(笑)

どうにか朝練をこなし、午後はトレセンでトレーニング!
木曜日はラダーを使ったスクワットジャンプがあります。動きが速すぎてぶれちゃいました(^^;)
そしておなじみ懸垂!!
練習の合間にはこんなお茶目なことも(*^^*)
そんなこんなで皆で楽しく陸トレも頑張ってます(^^)
さて、今週末は鈴鹿スポーツガーデンで練習があります。
なんでも水中からフォームチェックをするとか…。
なかなかない機会なので有効に活用できるといいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿