2012年4月25日水曜日

プール掃除

今日の午前中を使って時間のある人で愛教のプール掃除をしました!
今年から高圧洗浄機??なるものが導入されて、みるみる底が綺麗になりました(^^)
水泳同好会の方も手伝ってくれて、無事午前中で終わらせることが出来ました(´∀`*)
写真撮ろうと思ってたんですが、忘れました・・・。
でもプールはとても綺麗ですよ!!

話は変わりますが、今年のみずすまし(第35号)が完成しました。
例年でしたら、OBさん方へ手紙を送らさせていただくのですが、連絡のつかないOBさんが多くいるということもあり、勝手ではありますが、昨年からみずすましの郵送を取りやめることになりました。
ただ、今まで、きちんと連絡していただいたOBさんや、みずすましを読みたいと言って下さるOBさんもいらっしゃるので、これからはメールにてみずすましの希望を取りたいと思います。
ですので、お手数ですがみずすましをご希望のOBさんは
1.氏名
2.住所
3.御希望のナンバー(例:第35号)
をご記入の上、以下のメールアドレスへご連絡ください。
在庫があれば、昨年以前のみずすましも郵送可能です。
数には限りがありますので、在庫切れの場合はご了承ください。
aueswimteam@yahoo.co.jp
今の行事の様子や部員の個性豊かな自己紹介が載っています(^^)
読んでみたい方は、お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿